本文へスキップ

グループ展「DooRS」出展
2013年5月17日 〜 
        6月2日
神戸・元町にあるGALLERY VIEの作品展に出展しました。今回は他の4人とのグループ展です。


 
グループ展の様子はこちらからどうぞ
 





第2回有田川町絵本
 コンクール受賞者原画展
2012年 1月30日 〜 2月8日
JR藤並駅の2階にある、ちいさな駅美術館で受賞作品「ねれへん ねれへん」の原画の展示がありました。
きれいに額装もしていただいていて、自分の絵ですがそれ以上に立派にみえました。


 ↓ 展示の様子はこちらからどうぞ
 




第2回有田川町絵本
 コンクール優秀賞受賞
 2012年 11月24日
和歌山県有田川町の絵本コンクールで優勝賞に選ばれました。

 ↓ 授賞式の様子はこちらからどうぞ
 





DESIGN・FESTA   2010年 11月 6日 〜 7日
  東京ビッグサイトで行われた、DESIGN・FESTA Vol.32に出展しました。

ものすごい数のお客さんで会場は満員でした。

私のブースもたくさんの方に御覧頂いて、とてもうれしかったです。

BIRTHDAY STAMPやPOST CARDもたくさんの方に買って頂いて本当に感動です。
これからも、がんばるぞ!という気になれたDESIGN FESTAでした。


↓ほかの写真はこちらからどうぞ







The First Attack  2010年 5月22日 〜 27日
初めての個展でした。
準備の時はドキドキしましたが、終わってみると本当にやって良かったという感じです。

御来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。Second Attackに御期待ください!

 ↓ 個展の様子はこちらからどうぞ